新潟県観光

先日、新潟県を観光致しましたので立ち寄った場所を紹介します!

 

 

新潟県観光

 

・新潟県南魚沼市にあります、【石臼挽きへぎそば やぶ】というお店に行きました。

 写真は本気丼(まじどん)というメニューで、うな重とへぎ蕎麦が一緒に食べられます。(2,600円)

 

 

新潟県観光

 

・食後は松之山温泉に行きゆっくりしました。(写真は温泉近くにありました、不動滝です)

 

 

 

新潟県観光

 

・最後にカニを食べに新潟県糸魚川市にあります、かにや横丁に行ってきました。

 

 

新潟県観光

 

  ・2つのお店のカニを食べ比べようと思い、1つ目のお店で1杯買ったら1杯サービスで頂けました。
 もう1つのお店では、1杯買ったら2杯サービスして頂きました。
 合計5杯のカニを美味しく頂きました。(当分カニはいいです) 
 今回旅行した場所は車じゃないと行きづらい場所ですが、機会が有りましたら訪れてみてください。

〈東京支店 設計部 / T.U 〉

 

 

おすすめ記事